5/21(火)

f:id:benzoh:20190521232929j:plain

気付けば前の記事からおよそ1ヶ月経っていた。

仕事も少し、ほんとに少し、慣れてきた。

まだ勤務中の手汗がすごい。自律神経優位。

でも、電話することや、メールすることには慣れてきた。

今後「人見知りな自分」はどこまで顔を出さなくなるのだろうか。

さみしいような、嬉しいような。

人見知りが、臆病が、消えれば消えるほど人生生き易くはなるだろう。

でも僕は、うだつの上がらない、生きづらい人が好きなんだ。

 

 

欲しいものが溜まってきた。

DENONのレコードプレーヤー(4万円くらい)

コンバースのスニーカー(ジャックパーセル白とワンスター黒)

ニューバランス996

あと、新しいスマートフォン(オサイフケータイ機能付き)

 

録音待ちのレコードが増えてきた。

superchunkシャムキャッツ台風クラブ、PEANUTSのクリスマスアルバム

 

ネットで安くフイルムを現像してくれるカメラ屋を見つけた。

近いうち現像に出してみよう。

f:id:benzoh:20190521233826j:plain