6/3(月)

f:id:benzoh:20190603230748j:plain

最近はトモフスキーを聴きたくなる。

心が弱ってる証拠だ。

仕事が辛い。考えては考えて、そして間違える。

転職したてだからしょうがないのだけれど。と思うようにしている。

みんなどうやってこの気持ちと付き合っているんだろう

みんなどうやってこの気持ちと向き合っているんだろう  

弱ってるとトモフスキーの歌詞は沁みる沁みる。

 

今日の仕事帰りはラジオを聴いていた。そう、ラジオも救われる。

大学時代を思い出した。

あの頃、僕を救っていたのはラジオ『エレ片のコント太郎』と中村一義スーパーカーだ。

30になっても僕を助けてくれるモノは一緒だった。