2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28〜3/29

3/28(木) 特に何もしていない。またカレーを作った。今回は挽き肉でキーマ風。 ケチャップがドバッと入ってしまい、少し甘くなってしまった。 明日はプレミアムフライデーとのこと。定着しているのだろうか。 平成最後のプレミアムフライデーとのこと。 ”…

3/26(火)

3/26(火) 午後から今日も新宿へ。LOMO LC-A+を買ったので、オリンパスTRIP35を売りに行った。ついでにペンタックスのレンズ二つも売りに出す。レンズキットの標準と中望遠の二つだ。 家に置いといてカビさしたり、チリやホコリで汚すよりも中古カメラ屋さ…

3/24~3/25

3/24(日) 今日は買い物に新宿へ。西口のヨドバシでLomo LC-A+を購入。 Lomo LC-A+ 出版社/メーカー: Lomography (ロモグラフィー) メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る ワクワクがすごい。 ¥28,080で購入。ポイント15%分ついた。 前日…

春の歌

春のプレイリスト 季節のプレイリスト、春バージョン。 好きな曲いっぱいある。 www.youtube.com 名盤。ジャケット最高。アルバム冒頭を飾るこの弾き語りの曲がだいすきだ。 散りゆく桜の花の儚さを感じさせる。歌詞のリズムが美しすぎて胸にグッとくる。 シ…

春ですね

春、前は好きじゃなかった。 卒業式や入学式のたびに、その先の未来が不安で不安で仕方なかった。 春、最近は好きになってきた。桜綺麗。ピンクに咲く木ってよくよく考えるとパンクだなって思う。 写真は梅の花。今年の2月、熱海に行った時の写真。 そうそ…

19.03.23 02:01 テスト

こんばんは 転職の空き期間、ブラインドタッチの練習の為にはじめます。 あと、人生の備忘録、忘備録として。日記として。 という大義名分ではじめます。 ほんとは、その時その時の好きな音楽や本、マンガ、写真を忘れないために書きます。 十年後、二十年後…