コロナが明けたら

f:id:benzoh:20210325223242j:plain

コロナですね。

f:id:benzoh:20210325222436j:plain

晴れの日も、雨の日もずーっとコロナ。

f:id:benzoh:20210325222048j:plain


正直感謝もしている。

元々一人でも退屈しないし、

会社の飲み会もなくなった。

会わなくていい人には会わないで済んでいる。

煩わしい雑事が確実に減った。

出費も減った。

 

f:id:benzoh:20210325222742j:plain

 

f:id:benzoh:20210325222854j:plain

 

散歩が増えた。

 

f:id:benzoh:20210325223515j:plain

 

コロナが明けたら、と最近考える。

コロナが明けたら焼き鳥屋に行きたい。

いや、今でも行けるのはわかっているよ。

それでも、コロナが明けたら焼き鳥屋に行きたいんだ。

 

コロナが明けたら、いろいろしたいことがある。

f:id:benzoh:20210325222710j:plain

おいしい焼き鳥を食べたい。

串カツをあの銀色の缶のソースに浸けて食べたい。

ハイボールをジョッキで飲みたい。

トリスと角を同時に頼んでききハイボールしたい。

金宮もソーダで割って飲みたい。

ていうか居酒屋ハシゴしたい。

 

ライブハウス行きたい。

ライブ観たい。

レイトショーも観たい。

終電逃したい。

シメのラーメンも食べたいな。

質より量、焼肉の食べ放題行きたい。

そもそもマスク外したい。

4ヶ月の息子と心置きなく戯れたい。

 

f:id:benzoh:20210325223629j:plain

 

岐阜の親友の実家に行きたい。

埼玉に転勤した友達夫婦とキャンプ行きたい。

朝霞にすむ友達と登山行きたい。

仙川に住むあの夫婦とお好み焼き食べ行きたい。

 

f:id:benzoh:20210325223122j:plain

f:id:benzoh:20210325222317j:plain

やりたいことがいっぱいある。